気まぐれなまろんティック

好きなものを好きなだけ

【韓国コスメSKY007】ピアーピグメント(スウィート味)を購入してみた【アイシャドウ】

こんにちはー!

今回はピアーピグメントという韓国コスメのアイシャドウを購入しました!

このピアーピグメントは、

味シリーズ

光シリーズ

味噌シリーズ

の3つのカテゴリに別れております😁

ちなみに、ラメの強さは

味噌シリーズ<味シリーズ<光シリーズ

になっております〜

今回は、味シリーズのスウィート味を購入しましたのでレポしていきます(´∇`)

実際の色味

では実物写真です😄

皆さんが普段使っているアイシャドウのように固められているのではなく、小さい瓶にサラサラとしたアイシャドウが入っています

こちらスウォッチです😘

可愛いピンクブラウン❤️

接写レンズでも撮ってみました〜

キラキララメがすごくかわいいです(≧ω≦)

でも密着度がいまいちかなーともおもったので、アイシャドウベースを使った方がいいですよ👍

私はNARSのアイシャドウベースを使っています!

このNARSのアイシャドウベースは一日中ラメをほぼ落ちずにキープしてくれるのでほんとにおすすめです!

しかも目尻のアイラインも一切落ちないです!お値段的に手を出しにくいですが……

話が逸れてしまいましたが、こちらのピアーピグメントは1つ1000円以下で購入できます〜😄

Amazon楽天でも購入できますよっ

私的にはQoo10というサイトでの購入をオススメします!

Amazon楽天よりもセットでお得に買えることが多いですよ〜

www.qoo10.jp

ラメ感とても気に入ったのでまた違う種類も購入したいなーとおもいました!

ではまた✋