気まぐれなまろんティック

好きなものを好きなだけ

【SK-II】付録目当てで美的とvoceを購入しました【IPSA】

こんにちは!

今回は発売前から売り切れ必至と話題だったvoceと美的を購入しました😁

なんと、voceにはSK-IIの化粧水10ml、美容乳液2.5g、肌分析カウンセリングチケット

美的にはIPSAの閉じ込め美容液4.5g、大容量華スパバッグが付録になっていました!

私の地元にはまだありましたが、すでにもう売り切れているところもあるみたいなので購入予定の方は早めに買ったほうがいいですね(;´Д`)

では写真を交えながら紹介していきます!

開封してみた(SK-IIとIPSA)

早速開封してみました!

SK-IIとIPSAのサンプルはこちら↓

大きさを私の手と比較してみました↓

お試しにはちょうどいい大きさですね!

使い方によると思いますが、化粧水は1週間、美容液と乳液は2週間持つか持たないか、というところでしょうか。

早速今晩から使ってみます!

美的・スパバッグ

続いては美的の付録、スパバッグの紹介です!

こちらはIPSAと同じぐらい楽しみでした😁

私は小さめのスパバッグしか持っていなく、いつもお泊まりや温泉に行くときにバッグに困っていたんですよね

でも、そこまで頻繁に行くわけではないのでわざわざ今まで買っていませんでした。

そういう方も結構おおいのではないでしょうか?

今までスパバッグを持っていなかった方や使い勝手が悪いと感じていた方にはとても嬉しい付録だと思います👍

スパバッグ開封してみた

まずは大きさから。

実はこのスパバッグの下に隠れているのは雑誌です。
このスパバッグの中にはさすがに雑誌は入りませんが、それよりひと回り小さいくらいの大きさですね。

中は巾着のようになっていて、見えないように出来るので着替えや下着もすっぽり入れることが出来ます!

ポケットは大きく3つついています。

化粧水やシャンプーなんかを入れることができますよー!

私が持っている大きめのトリートメント(旅行用ではないもの)もすっぽり入れることができました!

サイズを測ったみたところ、18cmぐらいの大きさなら入りそうです(´∇`)

感想

お値段は美的、voceともに税込690円🙏

なのに、voceにはSK-IIのサンプル、美的にはIPSAの美容液と大容量で使い勝手の良いスパバッグと大ボリュームでとても満足しました!!

今回はどちらもサンプル目当てに買ったんですが、予想以上にスパバッグが使いやすそうで、これからお泊まりに行くときはたくさん使おうと思いますー!

着替えやシャンプー、化粧水などをひとつにまとめて持ち歩けるのが嬉しい。

いつもかさばってしまうので(;´Д`)

なので、購入を迷っている方はお早めにゲットしたほうが良いですよー!

おすすめします👌