気まぐれなまろんティック

好きなものを好きなだけ

【プチプラ】オピュの水光ティントが荒れない&色が落ちないで最高です【RD03&CR02】

今回は韓国コスメのご紹介ですー!!

オピュの水光ティントです👍 今回はRD03とCR02を購入しました♡

実際の色味

実際の色味を見ていきましょう!!

上がRD03、下がCR02です。

RD03は思っていた通りの色味だったんですが、CR02は思っていたよりオレンジが強く、色も濃く感じました。

せっかくティントということで、ティッシュで落とした画像も載せますね💕

結構強く擦ったんですが、色味がしっかり残りました\(^^)/

着画

続いて着画です😊 ニキビがあったので一部スタンプで隠してます、、

まず最初にCR02です💄

f:id:Licopin:20180923195322j:plainf:id:Licopin:20180923195317j:plain

塗ってみると可愛いコーラルピンクです😍

写真だと少し色が薄く写ってしまいました...

実際はもっとオレンジが強いです💄

イエベ向きかなと思います!

続いてRD03です💄💋こちらはラメ入り✨

f:id:Licopin:20180923195453j:plainf:id:Licopin:20180923195451j:plain

こちらも上手く写真が撮れなかったのですが、実際はこれよりも深い色味です! これからの季節にピッタリの色でとても可愛いです😍

実際に1日使ってみての感想

まず最初に使ってみて驚いたのが、ベタつきが思ったより少ないということです!

それなのに保湿感はあり、ティントなのに時間が経過しても乾燥をあまり感じません。

そして荒れない!!

私は結構唇が荒れやすいのですが、これは皮がめくれたりしませんでした!!

そして、色落ちしない!!

その日は忙しくて化粧直しする時間があまりなかったのですが、色味が長時間残っていました!

あとは、プチプラなのが嬉しいですよね😍

私が購入したときは2本で1000円ちょっとでした!

私はQoo10というサイトで購入しました!

www.qoo10.jp

楽天Amazonでも購入できるみたいですね。

気軽に購入しやすいし、他の色味も購入してみようと思えますよね♡

荒れない&落ちないでとても気に入りました🤩

また他の色も購入したらレビューしますね!!

ではまた✋