気まぐれなまろんティック

好きなものを好きなだけ

セザンヌのシェーディングスティックについに新色が...!【ベージュブラウン】

こんにちは!

セザンヌのシェーディングスティックに新色が出ました!!

これはすごく嬉しいです!!

今までマットブラウンという色味だけだったんですが、私には赤味が強すぎて合わなかったんですよね...

ネットでもチラホラそういう意見を聞きました

そこに、黄み寄りの新色が出たということで、「これは買うしかない」と思い、早速購入しました。

実物写真

まずは写真を撮ってみました。

左側が今までのマットブラウン、右が新色のベージュブラウンです!

スウォッチ撮ってみた

続いてスウォッチです。

左側がマットブラウン、右がベージュブラウンです。

マットブラウンよりベージュブラウンの方が黄みが強いので、私の肌にとても馴染みました! もちろん個人差はありますが...

税抜き600円とプチプラなので、ぜひ試してみてくださいね!!

ドラッグストアやネットショップ等で購入できます👌 リンク貼っておきますねー!

これから毎日、これで頬骨を消滅させます...👊

ではまた✋