気まぐれなまろんティック

好きなものを好きなだけ

涙袋にも使える!しっとり密着!程よいパール感のプチプラシャドウ「セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウン」レポ

今回は、プチプラコスメでお馴染みのセザンヌさんから発売されている「トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウン」をレポしていきます!

このトーンアップアイシャドウは5種類の色展開があるのですが、私は今回02番のローズブラウンを選びました!

その理由は…

・一番左の色が涙袋に使えると話題!
・その他の色もピンク系統で可愛らしく、普段使いにもお出かけにも使えそう!

以上の理由です

見てください!!この可愛らしいけど可愛いに全振りしないこの色味!!最高!!

以下、スウォッチです

少し画像が見えにくいのですが、すごく絶妙な色味ではないですか?

”かわいい”のではなく”可愛らしい”という言葉がまさにぴったりの色味です。
パールも強くなく、瞬きするたびにチラチラと控えめに、でも綺麗に見せてくれる絶妙なバランス。

質感もとてもしっとりとしていて、高密着で発色も良いです。プチプラとは思えない高品質な商品だと思います。

しかも、
一番左の色が涙袋にぴったりなんです!!

Youtuberのみきぽんが涙袋にぴったりだと紹介していたのですが、本当に肌なじみが良い色で、自然とぷっくりみせてくれます。

とてもお気に入りでヘビロテ中です♪

皆さんも良かったら試してみてくださいね!

以上、トーンアップアイシャドウレポでした。