気まぐれなまろんティック

好きなものを好きなだけ

自然なラメで綺麗なツヤ肌!「コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 80 growpink」レポ!

こんにちは! 今回はコスメデコルテのフェイスパウダー、「AQ MW フェイスパウダー80 grow pink」をレポしていきます!

まず、コスデコのフェイスパウダーですが、

10 misty beige
11 luminary ivory
12 lucent beige
80 glow pink
30 shiny terra cotta

の5色展開となっております。

私は今回、この中でも一番人気の色である80番を購入いたしました!

この80番の特徴はなんといっても
・ピンクがかった色
・パール入り
ですよね!

(ちなみに、11番もパール入りです。)

スポンサーリンク

私が今回80番を選んだのは、タッチアップの際には1番よりも肌なじみが良く、パールも自然で綺麗なツヤ肌に見せてくれたからでした。

お肌が白い方は11番でも良いと思いますが、私のようにそこまで白くない方には80番をオススメいたします!→コスメデコルテ 【#80】AQ MW フェイスパウダー #glow pink はコチラ【楽天】

見づらくて申し訳ないのですが、微妙にチラチラ光っているのがわかるでしょうか?この絶妙なパールがカメラに写らなくて大変悔しいのですが、本当にお肌を綺麗にみせてくれます!

私がこのフェイスパウダーを使用していて思ったのですが、本領を発揮するのは皮脂と馴染んできたころだと思いました!

もちろん、仕上がりすぐもマット肌でありながらパールで綺麗に見せてくれるのですが、皮脂と馴染んできたころにとても綺麗なツヤ肌になります!

パールと皮脂が合わさったらテカテカになるのでは?という疑問もあるかとは思うのですが、この予想をいい意味で裏切ってくれるとおもいますよ。

ちなみに私はエスティーローダーのダブルウェアと使用しています。→エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップはコチラ【楽天】

私がこの組み合わせ(ダブルウェア+コスメデコルテのパウダー)にしてから、友人から「肌すごく綺麗だね!」「どこの化粧品使ってるの?」とよく聞かれるようになりました!

今まで「ファンデーションさえちゃんとしてれば、フェイスパウダーなんてどれでもいいんじゃないか」と思っていましたが、フェイスパウダーはとても大事だということを思い知らされました…

そのぐらいこのフェイスパウダーをおすすめします!

商品をタッチアップできず、通販で購入される方もいらっしゃると思います。 そこで、やはり気になるのは「パールの強さ」じゃないでしょうか?

私は「仕事でも問題なく使えるレベル」だと思っています! ちなみに私は就活で思いっきり使ってました(笑) そのぐらい大丈夫だとおもいますよ。パールの主張が強くなく、でもしっかりとお肌を綺麗に見せ、くすみを飛ばしてくれる絶妙なバランスだと思います。

私は胸を張ってオススメします!良かったら試してみてくださいね!