気まぐれなまろんティック

好きなものを好きなだけ

iHerbってなに?個人輸入って安心?

こんにちは! 久々の更新です。

皆さん、アイハーブという通販サイトはご存知ですか?

こちらはアメリカの通販サイトで、サプリメントやオーガニックの商品、コスメなどを個人輸入できます😁

私はよくサプリメントを購入します!

日本で売っているサプリメントって高いわりに含有量が少ないんですよね。

一方で、アメリカのサプリメントは含有量が多く、値段も比較的安いです。

そのため、私はアイハーブで個人輸入をし、お得に購入しています( ˙꒳​˙ )

個人輸入ってなに?安心?

個人輸入って何それ?知らない!って方もいると思います。
個人輸入という言葉だけ聞くと本当に安心なのか不安になりますよね。

個人輸入とは、簡単にいうと海外の通販サイトなどから直接購入することですね!

アイハーブもアメリカの会社で、日本には無いので個人輸入することになります。

なので、商品もはるばるアメリカからやってきます。

個人輸入に不安を持つ方もいると思いますが、アイハーブは安心できる通販サイトといって良いと思います。

私は何度か利用していますが、特にトラブルもなく1週間以内には届いていますね。

サイトは日本語に対応してる?アプリは?

やはり利用するにあたってここも気になりますよね。

サイトはもちろん、アプリも日本語で対応しており、日本の通販サイトと同じように利用できます!

また、サポートも日本語に対応しており、何かトラブルや不安な点があった際にメールを送っても、日本語でやり取りできるので、その点も安心ですね。

梱包ってどんな感じ?配送業者は?

日本の通販サイトと同じよう利用できるといっても、梱包は現地の方が行いますので、気になるところですよね!

梱包に関しては、日本のような丁寧なものを想像しないほうが良いかも...

おそらく写真で見ていただいた方が早いので、載せますね。

このように申し訳程度のエアークッションが入っているのみです...

これの下に頼んだ商品が割と雑に積み重なっています(笑)

本当に梱包に関しては期待をしないほうがよいです(笑)

なかにはポテトチップスを頼んでそれが一番下に入っており、届いた頃には粉々だった...という方もいるようです。

なので、頼む時の組み合わせには気をつけた方がよいですね。

配送業者は佐川急便かヤマト宅急便を選べるようになっています。

私は佐川とヤマトどちらも頼んだことがありますが、佐川のほうが送料が安くなる場合が多いですね!

ちなみに品名ですが、佐川急便の場合には「サプリメント、ローション等」と書かれていました。

最近はじめてヤマトで頼みましたが、ヤマトだと品名が「輸入貨物」となっていました。

なので、同居人にサプリ頼んだのバレたくない!という方は、ヤマトのほうがいいかもしれないです。

送料の仕組み

基本的には、頼んだ分だけ送料が安くなる仕組みのようです。

あとは、「送料節約」というタグ?がついている商品がなかにはありまして、そういう商品を組み合わせると安くなります。

基本的には5000円~6000円ほど頼むと送料が安くなる場合が多いです。

なので、なるべく欲しいものはまとめ買いをしたほうがお得ですよー!

iHerbで更にお得に買う方法

日本で買うよりも安く買えるアイハーブですが、さらにお得に買える方法があります😁

アイハーブにはプロモコードというものがありまして入力するとさらに5%割引になります!

コード→HAN1981

良かったら使ってみてくださいね!