気まぐれなまろんティック

好きなものを好きなだけ

寒い冬に大活躍なプチプラニット帽レポ☆彡

もうすっかり冬ですね。今回はプチプラなニット帽を購入したのでご紹介いたします〜!

 

私が今回購入したのはこちら↓↓↓

 

楽天市場の「エクレボ」様で購入したニット帽になります♪

カラーはワインレッド!!

f:id:Licopin:20161204230645j:plain

 

こんな感じです(^^♪

かわいい~~!

サイトに載っていた写真と同じ色だったのでとりあえず安心。たまにサイト上の写真と実際に手元に届いた際の色が違う場合がありますからね〜。

 

それではレビューしていきます!

 

まず、最初に初めて触ったときの感想は

「柔らかいっ!!」

でした。

そして、とてもよく伸びます。

なので、頭が大きめの方でも全然余裕に被れると思いますよ♪

 

そして、実際に被ってみての感想なのですが、柔らかい分、浅めに被ると上に余っている部分が折れてしまうんですね、、

 

 

サイトの参考画像では上の部分がピンと立ったままだったので、これは少し残念ですね……

 

上の部分が折れてしまうので、歩いているとパタパタ動いて少し気になります(笑)

 

でも、折れていても普通に可愛いと思うのでこれから使い倒そうと思います!!(笑)

 

 

以上ニット帽レビューでした〜!